関連リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


pixiv



カテゴリー


QRコード

QR



ブログ移転

広告が邪魔なのでブログ移転しました。
新しいブログのアドレスはこちら

http://cross-do.sblo.jp/

直接ブログにアクセスしてる方は、ブックマーク等の変更お願いいたします。

まきえり

まきえり
夏コミの掲示用ポスターに描いたBiBiの3人(?)です。
スペースは3日目ネ-43b「slipstream」になります。よろしくお願いします!
詳細は前の記事にて↓↓↓

C84新刊ラブライブ!本「Mermaid」

C84

夏コミ参加します。
スペースは3日目ネ-43b「slipstream」です。

左側が表紙、右側が裏表紙になります。
今回は全年齢のイラスト+4コマのフルカラー本です。
イラストは9人均等に描いてますが、マンガはにこにー登場率100%ですw

書店委託も予約始まってますのでよろしくお願いします。
虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/70/040030137033.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063507

拍手レス
>なんだか後ろの見切れている2人に、にこまきがセクハラされそうな雰囲気が
後ろ二人はたぶんセクハラなんてしないキャラですw

にこたん

にこにー誕生日
にっこにっこにーあなたのハートににこにこにー
笑顔届ける矢澤にこにこーにこにーって覚えてラブにこっ

誕生日おめでとう。
お祝い絵描き下ろしてる余裕ないので夏コミの表紙から抜粋(^^;

ヴヴヴあやせ

あやせ
俺のラブリーエンジェルあやせたんはこんなにエロい。
前回の黒猫のすぐ後に描いたものですが今頃掲載(^^;

夏コミはラブライブ!本出す予定です。
作業はだいぶ遅れてますが、締め切り延ばしてもらえたのでなんとか、なんとか…
チカヂカ表紙公開できればと思います。

拍手レス
>黒猫さんの上でケフィア食べて零しちゃダメですよ(棒読み)>ピクシブ差分
いいえ、精液です(ぇ

> Great job Masakishi sensei! keep drawing lovey-dovey doujinshi with ayase as protagonist, by the way, I already bought this doujinshi, best regards from Peru :)
Thank you for buying Ayase fanbook and your comment!
I'd like to draw Ayase and Kuroneko again.
 | HOME |  » ▲ page top


